FC2ブログ

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
妖怪とUMAとおっぱいと幻想動物とあとなんかそれっぽいものが好きな好青年です

僕はおっぱいを大きさで差別する人は最低だと思います


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ココロ


ココス


むーちゃん


ドロシア


広告


ついにきました!

すんごい楽しみ!

やっぱり的場の回とかかな?

とにかく早く見たい!

来月の11巻も楽しみだなあ
いい最終回だった

作画も凄かったし

特に羽ばたいてるところとか

驚く展開も多かったし

山田も凄かったし

( ;∀;)イイハナシダナー

でもこれからは何を楽しみに月曜日を過ごせばいいんだろう



二期はまだか!!!?
なんか一之瀬に死亡フラグが立っていました

でもあそこまで見事にやられたら生存フラグになるかもしれないけど

だからか秋にプロポーズしてた

リカェ・・・

そんなことより提供目だね
live1282732115029.jpg
さすがキャプテン!


さて次回のタイトルが一之瀬VS円堂的なタイトルだけど・・・

豪炎寺さんの悲劇が繰り返されないことを祈るばかりです
多分よほどのことがない限りデジクロの記事を書くのはこれが最後だと思う

なんというか内容が薄っぺら過ぎる

一貫性のないキャラの行動

無理やりいい話にしようとする展開

今までのシリーズにすがるようなデジモンのチョイス

前回から海ということでホエーモンでも出るんじゃないかと思ったけどやっぱり出た

こんな感じじゃ仲間のキャラを死なせるといった展開があるのか怪しい

シャウトモンが瀕死になったあたりも何か他人任せのような感じがしてなんだかなとおもった

あとキャラの成長より個体の強さの方が大事にしているってのがよくわかった

強いデジモンのデータ手に入れてそれ使うって話になるんでしょ?

しかも次回で簡単にX4になるみたいだし

ハンギョモンの大群よりシードラモンの大群に慌てるということはやっぱり体の大きさ=強さみたいだし

もう成長も糞もない
成長期に虐められる成熟期に人間にあっさり倒される完全体

やっぱりデジクロには成長段階の概念はなさそう・・・

まぁ、最初の方からマンモンがまるでゴミのようだったし、リリモンは踊ってるだけだったし

いやリリモンはかわいいからいるだけで価値があっていいんだけど

なんか主要デジモン以外は大きさ=強さみたいになりそうで嫌だなぁ・・・

やたらと無印に関係あったデジモンが出てるからいつピッコロモンとかが出てもおかしくないし

やっぱり歴代デジモン出すのはやっぱり昔から見てる人を呼ぶための餌かなぁ

でも大して活躍させてないんだからそのうち飽きられそう

フジデジモンと朝日デジモンは根本的に違うんだから表面上だけの方法じゃねぇ・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


