FC2ブログ

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
妖怪とUMAとおっぱいと幻想動物とあとなんかそれっぽいものが好きな好青年です

僕はおっぱいを大きさで差別する人は最低だと思います


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ココロ


ココス


むーちゃん


ドロシア


広告


中々マッチングしなくて悲しい

日曜の昼に何回もセッション探したのに見つからなかったり

部屋立てたのに来なかったし

人口意外と少ないのかな?

それでもペットショップが案外少ないみたいでよかった

まだペットショップ使いとはマッチングしたことないし

まぁ、ゆっくりとやろう


あといよいよ10月になった

ダクソのDLCが楽しみ

早くやりたいなぁ
これ買ってみたけどすごく面白いですね

久しぶりの当たりゲームでした

これはルーンファクトリー4は買いですね

でもポケモンも新しいの出るしなあ

お金貯めないといけない

パルテナの鏡

パルテナ買った!!

おもしろい!!

カメラワークにやや難があるけど

でもまぁ慣れればどうとでもなる範囲内なので大丈夫です

モンハンと違ってWi-Fi対応だから簡単に通信ができるのもいいですね

結構ハマれそうです















パルテナ様のおドールだけ下から覗けないのに悪意を感じる
凄い久しぶりの更新です

PCのブックマークが消えてからずっと来るのがめんどくさっかたのです

これからはちゃんと更新します

嘘です気が向いた時だけ更新します

それより早くパルテナやりたいです

明後日が楽しみだなあ
カスタムロボとバーチャロンを混ぜたような感じだけどおもしろいよ

どっちも好きだし

それよりダン戦の中で初音ミクを目にするとは思わなかった

それにしても久しぶりに記事書いた
















バンジンは公式

 | BLOG TOP |  NEXT»»


