FC2ブログ

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
妖怪とUMAとおっぱいと幻想動物とあとなんかそれっぽいものが好きな好青年です

僕はおっぱいを大きさで差別する人は最低だと思います


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ココロ


ココス


むーちゃん


ドロシア


広告



風邪ひいた

微熱だけど熱もあるしくらくらするー

きっと日頃の不摂生と急に温度が下がったのが原因だ

野菜とかもっと食べたいんだけど値段が高いからなぁ

へたすりゃ肉より安いよ

葉菜類が高いねやっぱり

キャベツとか白菜とか

まぁ例に挙げたのは季節の関係だろうけど


あとは寝不足をどうにかしたいね

入眠障害のせいで寝付くのに1時間はかかるんだよね

すぐ眠れる人がうらやましい

やっぱり睡眠導入剤とか飲んだ方がいいのかなぁ


とりあえず風邪が治るよう何かに頑張ろう

 | BLOG TOP |  NEXT»»


