FC2ブログ

プロフィール

サボテン

Author:サボテン
妖怪とUMAとおっぱいと幻想動物とあとなんかそれっぽいものが好きな好青年です

僕はおっぱいを大きさで差別する人は最低だと思います


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ココロ


ココス


むーちゃん


ドロシア


広告



あつい・・・

今年も室温が30℃越えた・・・

6月でこれなんだから8月9月はどうなるんだろう・・・

また熱中症コースかなあ

それに背中も痛い

ヘルニアかもしれない

でもうちの教授にちょっと見てもらったら

ヘルニアにしては位置が高いし場所もちょっと違って痛くなった原因が原因だから軽い圧迫骨折を起こしてるかもしれないって言われた

どっちでもいいから痛みなくならないかなあ

病院はなんか行きたくない


あとはじめの一歩の展開が気に入らない

なんで2tは何事もなかったように歩いて退場してんの

流石の僕も今度ばかりは糞展開って思った

 | BLOG TOP |  NEXT»»


